2012年1月21日土曜日

みなさん、ありがとう

皆さんから、年賀状やお礼の手紙、そしてお菓子や手作りケーキ。そして、シャンプーや衣類、調理器具までたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

できるだけ早く、復興の湯の再興を成し遂げたいと思っています。

皆さんの、お力添えをお願いします。

昨日から、薄っすらと雪になりましが、今はまったくありません。

現在の復興の湯事務所(最初の復興の湯のあった、高萩さんの工場)から見た復興の湯と陸前高田市街です。(1月22日午後4時)

雪はないですよ。でも少し内陸部に行くと雪です。

左下のダンプの脇が、復興の湯のあった場所です。

市街地は、がれきの撤去が進んでいます。電柱も立っています。
でも、土地の利用計画など、これからになります。

市の土地利用制限により、復興の湯があった場所には1年間の建築制限がかけられることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿