2012年1月6日金曜日

ありがとうございました

復興の湯から、ささやかな年賀状ですが出させていただきました、嬉しいメールが届いています。

金子さんから承諾をいただきましたので掲載します。


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

お年賀状ありがとうごさいます。新聞記事で復興の湯が
終わったことを知り 、皆様方はどうされているかと思って
おりましたが、笑顔の皆様の写真を見て安心いたしました。

昨年6月に福島いわき市へ、8月に仙台に行きました。
陸前高田までは、遠くてなかなか足が伸びませんでしたが
今年の夏あたりには、行ってみたいと思っています。

温泉を掘るプロジェクトができたのですか?成功を祈っています

そのあたりは、雪は深いのでしょうか?体調に気をつけて元気で
お過ごしください。
                  金子 由紀恵


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

金子さん、あたたかなメールありがとうございます。


陸前高田市のお正月はとても穏やかな気候でした。

雪もなく、年末に比べると少しあたたかな感じでした。

北日本の大雪も、陸前高田の被災地を避けてくれているようです。

ただ、昨日あたりから雪は降りませんが寒さが厳しくなってきました。

今後、ブログの充実を図ってまいりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿