2012年1月13日金曜日

懐かしい写真

復興の湯では、こんなこともしてました。

思い出してくれる方はどれくらいいるのかな。

陸前高田市には名古屋市をはじめ、岩手県や一関市などの職員の方が大勢助っ人に来てくださっています。



復興の湯では、この方々の慰労と陸前高田市民との交流の場をと考え、「復興の湯交流会」を昨年9月に開催しました。

職員の方々と、復興の湯のスタッフ、ボランティア、そして復興の湯の前にある栃ケ沢仮設住宅の皆さんと、気仙川のアユ、三陸のサンマ、松坂の「松坂牛」などを満喫しながら、若い世代から熟年の方々まで、楽しくお交流を深めました。

私たち、復興の湯プロジェクトは、陸前高田とみなさんを繋ぐ懸け橋としても活動を継続してまいります。

近いうちに、第二弾の交流会を企画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿